naka-ziziのデジカメ・スケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒子川公園のラベンダー

<<   作成日時 : 2010/07/01 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

(くさむら)を 何色としょうラベンダー

画像
画像
画像月が変わったので半月前になってしまった。
荒子川公園のラベンダーを見に出かけた。
あまり広くはないがラベンダーの畑だ。
ラベンダーの色は難しい。(6月16日)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-A... ...続きを見る
これ欲しい
2010/07/09 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、私も6月の初めに行きましたが、天候不順で、少ししか咲いてませんでした。市内ではここが一番のラベンダー畑だそうです。
paarubi
2010/07/01 14:44
こんなに沢山のラベンダー畑は、いい匂いがしたでしょう。
緑と紫の景色はラベンダーらしく爽やかですね。
ゆゆの
2010/07/01 17:28
ラベンダー・ベラ(美しいの意)ですね。古くからあって良い香りがします。最近はいろいろ種類が増えて、フレンチ系のラベンダーなどは匂わない物が多いです。
寿々木
2010/07/02 07:46
paarubiさん、私は去年に次いで二度目なんですが
このラベンダーはいい色で撮れません。
私も名古屋ではほかに知りません。

ゆゆのさん、風景は爽やかでしたが
この日は暑過ぎました。木陰はありますが。

寿々木さん、そうですか。あまり香りはしなかったような。
花穂販売のお知らせには1束100円と500円の
2種類がありました。私は買うつもりはありませんでしたが。
naka-zizi
2010/07/02 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒子川公園のラベンダー naka-ziziのデジカメ・スケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる